最近ハマってるyoutuberさん🎈

.
最近僕がハマってるyoutuber?というかタレントさんというか、ぺえさんにすごいハマってて
一人でyoutube見ながらゲラゲラ笑ってます🤣
.
新宿2丁目に1回だけ知り合いの人と飲みに行ったことがあるんですけど、ゲイバーのママとかすごい面白くて、なんかやっぱオカマの方とか性の悩みを持ってたり、それを乗り越えてきた方たちってほんと説得力があるし、僕から見てたくさん強い部分があるなあって感じていて、
ジェンダーレスな方とかすごい興味が湧くし、お友達になりたい!って心から思ってるんですよ☺️
.
ちょっと話がそれてしまったんですけど、
ぺえさんの動画は急におすすめに出てきてたまたま開いてみてって感じの経緯で見たんですけど、なんか素で話してる感じがすごいツボで友達と一緒にいる、みたいな気がするんですよね笑
だし、やっぱオカマの方の独特な話し方と言い回し?がすごい好きでそこも自分の笑いのツボに入ってます

こちらぺえさんのチャンネルのURLなので、是非観てほしいです!👀

.
色々好きなのでオススメの動画って絞れないけど、古川ゆうかさんとのコラボも面白いし、りゅうちぇるさんのコラボもなんか25歳前後の人には同世代!って感じの話をしてるから面白いし、夜食を一人で食べてる動画も結構好きです🤣
.
ということで初めてこうやって長く好きなものを紹介しました!
こんな感じでなんの話の脈絡もしっかりせずダラダラ書き進めきましたが、なんか紹介したものに興味が湧いてもらえて触れていただけたら嬉しいですし、そのうち僕の投稿とかにも興味を抱いてくれたら好きです🧞‍♂️
.
ではまた👋🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?