見出し画像

皆さまにご報告!

バズさんは、私が調教師をしていた時代から、懇意にしている、超一流のプロ予想師です。

元調教師の私から見ても、馬に関しての知識、考察は深く鋭いものがあり、昔から難しい馬券も良く的中させていたことから、とても感心しておりました。

今回私のnoteに登場してもらいましたが、わずか何回かの予想で、見事に3連単をたったの6通りで348倍的中です。

そのバズさんですが、「バズさんの予想ではなく、私の予想を聴きたい」というフォロワー様の声もあり、的中率重視の私とは予想の方針が異なることもあることから、今回新たなアカウントを作ることになりました。

来月からバズさんのアカウントが始まりますのでその際は報告させて頂きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?