見出し画像

おぉ〜っとっと〜、ベンベックマン

何もするな黄猿


ここ最近毎日見てる。てるちゃーんとでじのげんのやつ笑


今回の記事は最近使ってるベルスターです!


リストも一部公開して全体は有料にします。

では早速


画像1

こんな感じです。

2枚伏せてるのが青の知ってる人は知ってるってカードなのですがこの後有料部分で紹介します。

※今回の僕の構築はあくまで関東の自分が出る地域にある程度寄せた構築です。CSの場合だったり、メタの対象が地域ごとに違うと思いますので自分の地域はどんなデッキが多いのかを考えながら構築をしてみてください。


記載内容は

環境読み
一部カードの採用経緯
簡易的な回し方や考え方
採用したいカード
チャレカ所感や練習方法

を載せています。


戦績

sideうま
4月2日
アルファ○
アルファ○
メタガル✖︎
クワガタ○
アルファ○
メタガル○
アルファ○
4月3日
メタガル○
アルファ○
アルファ○
黄ハイ✖︎


sideでじのげん(リスト渡して既婚杯使ってもらいました)
ガイオウ○
メタガル✖︎
クワガタ○
アルファ○
メタガル○
ベルスター○
黄ハイ✖︎

14−4


ここから先は

5,141字 / 5画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?