見出し画像

2月27日(土)全場 特別レース予想【中山2鞍・阪神2鞍・小倉3鞍】


注意事項!
ここで公開する予想は
的中をお約束するものではございません。
あくまでも検討材料として参考にして頂き
馬券は自己責任にてお願い申し上げます。


はじめに!
今回も皆様のお役に立てるよう
分析・予想致しました。
今回も予想スタイルは
「前走内容」「コース成績」「距離適正」に加え
私が最も得意としている「追い切り評価」も入れ
各項目から3頭ずつ高評価を選び
1レースあたり5~6頭まで推奨馬を絞り
総合的に精査して印を打っています。
まだまだ始めたばかりで慣れていないため
見ずらい点が多々あり ご迷惑をお掛けしますが
投稿ごとに修正を加えて使いやすさを
求めて参ります。
また、どんどん新しい内容や情報を加えて
充実した記事にしていきます。
今回の分析・予想もかなり時間をかけ
魂を込めて作成いたしました。
今後とも皆様のお役に立てるよう
精進していきますので
変わらずに よろしくお願い申し上げます!


2月27日(土)のレース傾向(予想)
★中山
・芝コース
前回開催後 洋芝を入れるなど馬場状態は良好。
堅い馬場となっており 早い時計での決着を想定。
Aコースを使用するため また 開幕週なので
内枠が有利な傾向とみる。
・ダートコース
乾燥しているので どの脚質にも公平な馬場状態。
タフな馬場であり ある程度スタミナが要求される。

★阪神
・芝コース
先週はペースが緩く 逃げ・先行馬が比較的残っていた。
今週は 外枠からの差しが決まる傾向とみる。
・ダートコース
ペースは前半早くなるレースが多そうだが
前もなかなか止まらず 逃げ・先行馬が有利な傾向。

★小倉
・芝コース
逃げ馬が粘れず 先行と差しが中心。
内側が痛んでおり 外から進めた馬が台頭しそう。

・ダートコース
逃げ・先行・差しが まんべんなく来そうだが
先週から 追込みは届いていない傾向。

ここから先は

2,734字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?