競馬メモ→結果 ヴィクトリアマイル

ご覧いただきありがとうございます!
今回の結果は、

◎デアリングタクト→6着
◯レシステンシア→3着🎯
▲ファインルージュ→2着🎯

となりました!
軸のデアリングタクトは進路を内に取り伸びを欠いた印象でしたが、復帰戦としては素晴らしかったと思うので、次走に期待します!
3着のレシステンシアはテンの速さから予想の通りうまく流れに乗れましたが、馬体的にスプリンター寄りだと感じる走りでしたが、今後の距離延長も期待できる走りでした!
2着のファインルージュはルメール騎手がうまくストレスなく走らせましたが、展開的にもう一足届きませんでした!

今回は軸は惜しくも外れましたが、ワイドでも7-11のワイド、レシステンシアの複勝馬券のおかげでギリギリ、プラスになりました!
しかし、今後はプラス収支が大きくなるように軸もしっかり当てていきたいと思います!

次回はオークスという事で、3歳馬戦G1は1着連続的中だったので、今回もしっかり当てていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?