🐎競馬メモ 天皇賞・春🌸→結果


ご覧いただきありがとうございます!

天皇賞・春の結果ですが

◎ディープボンド→2着🎯
◯タイトルホルダー→1着🎯
▲ハーツイストワール→16着

G1、1着4連続的中!!🎯

となりました!
そして、今回は

馬連的中🎯

で馬券的には勝ちでしたが、
大勝ちでは無かったので、
次こそは完璧的中を目指して頑張ります!

反省ですが、
ディープボンドは良いテンポで走れていましたが、
道中もう少し集団でタイトルホルダーに寄せて行けると思っていたので、4コーナーで早めにムチを打つ事になり、1着には届かず2着となりました。
本命の軸だったので、2着にきてくれて安心しました!
タイトルホルダーはスタートもよく、自分のペースで走れて、最後の直線も強い競馬をしたなと思い見事1着!!横山和生騎手も外枠ながら上手く先頭につけており素晴らしいですね!
ハーツイストワールはよくペースにはついていきましたが、距離なのか、足をためれなかったのか最後の直線は伸びずでした。
2000〜2400とかになれば力を出せると思うので次走期待していきたいです!

今のところ1着は的中、中なので次回のNHKマイルも当てていけたらなと思います!

もし良かったり、次も期待して頂ければ、フォローや、スキの方お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?