競馬メモ🐎→結果 日本ダービー👑

本日の結果からですが

◎ドゥデュース→1着🎯
◯ジオグリフ→7着
▲ジャスティンパレス→9着

またまたまた、

G1、1着🎯2着ハズレ😭
となり

3歳G1 5戦中1着、的中4回❗️❗️

    2着5戦中4回ハズレ😭

と馬券的にはまた外れてしまいました😭
何か呪われてるんかな?と思うほど当たらない!!
けど、次回こそは当てる!

今回の反省
◎ドゥデュースはペースが速くなる中でも、後方に待機し、上がりの速さを出せて見事1着🎯で言うことなしです!
◯ジオグリフは隣の馬が逃げ馬でそれに反応してしまい第一コーナーから少しかかり気味になり本来よりも位置も前目になったため上がりの速さが使えなかったという感じでした!1600〜2000が得意そうなので、そこら辺のレースに出走した際は強めに買っていきたいですね!
▲ジャスティンパレスは展開的にも難しく、位置取りに苦しんだ展開になりました。
前目で粘れる印象があるので、中山2000当たりに出た時に強く買っていきたいです!

3歳戦の1着的中率は平場も加えれば85%を超えているので、単勝の的中率は高いですが、2着が当たらないのでそこを高められるように頑張っていきたいと思います!
次回は安田記念!!
そろそろ3連単を当てていけるように頑張ります!
余裕があれば平場の予想も書けていけたらと思いますので、もし良かったり、次も期待して頂ければ、スキや、フォローの方お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?