【はせの勝手に言わせて】スプリングS編


こんにちわ!はせです。

土日はまずまずの内容でした!

土曜は回収率406%。

日曜もラインにて配信したフィリーズRの複勝を1点で的中🎯


さて、今週の狙い目レースは『スプリングS』です。

阪神大賞典は小頭数の中、恐らくユーキャンスマイル!!


フラワーCにおいては金曜に配信します!


【はせの注目馬】サクセッション

1800mが未経験ながらも、

1600において安定した成績。

好位置で競馬も出来て、今回がデビュー5戦目でキャリアもあります。!

逃げる馬が1,2頭いるので、ある程度出していった3番手辺りから

抜け出してもらいたいところ!


【2番手評価】ファルコニア

出遅れる可能性が高い馬ですが、

前走の大外ぶん回しは能力があってこそ!

今回ある程度流れる展開が予想されるので、

後方の追い込みも決まる可能性あり!


【3番手評価】アオイクレアトール

2戦続けて2着ですが、セントポーリアでプラス体重だったのを

前走で絞ってから出走したが、1600は短いという陣営の判断。

堅実な馬なので、3着への食い込みはあると思います。


【まとめ】

ヴェルトライゼンデよりも賞金を稼ぎたくて、

陣営の本気度が伺えるサクセッションを狙わないわけにいかない。

マイナス体重が多くない限り買いの買いの買いです!!!