【2020年 3/14(土)の狙い目レース】


① 阪神10R 心斎橋S 期待度★★
◎5番メモリーコロネット 松山騎手

まず蛯名騎手➡松山騎手の時点でプラス。
前走は夏からの4戦で疲れが出ただけ!
3ヶ月の休み明けですが、大きいマイナス体重でなければ、
左回りでも実績があるので問題ないでしょう!
買い目:複勝5番 100%

② 中山10R 房総特別 期待度★
◎8番ショウナンバニラ 吉田豊騎手
〇7番フォッサマグナ ルメール騎手

前走の追い込みは期待できる内容!過去にも1200での実績があり、
札幌は馬場が合わなかった+騎手が✖
前走に続き、吉田騎手もありあり!
先行する馬が多いのでながれてくれれば!
買い目:複勝8番 50% ・ ワイド7-8 50%

③ 中京11R G3ファルコンS 期待度★★
◎6番シャインガーネット 田辺騎手
〇2番ヴェスターヴァルト 菱田騎手

前走はマーフィーさんがやってくれました(;’∀’)
今回田辺騎手に戻り、1400もプラス!
スプリンターというよりはマイラーですが、
ここは頭でとりに行きます。
買い目:炎の単勝6番 100%

④ 中山11R G3中山牝馬S 期待度★★★
グリグリの◎8番カリビアンゴールド 石橋騎手
〇14番ウラヌスチャーム 横山騎手

来ました皆さん。ここです!ここなんです!
前走外枠からの見事な3着。
マイルよりも200伸びた1800の方が絶対あってる!
今年はコントラチェックを完全マークになる一戦。
4枠8番から好位置で競馬をして、直線抜け出しのイメージしかない。
53㌔で走れるんですよ?イケます。
前がいっぱいになったところをウラヌスチャームの『華麗な追い込み』
荒れる中山牝馬ステークス。
これで取らせてもらいます!!
買い目:複勝8番 50% ・ ワイド8-14 50%


オススメは8番の複勝!!!!!!!