【はせの勝手に言わせて】金鯱賞編


こんにちは!

先週は4戦1勝

レシステンシアが1着に来ないのは予想外でした。

これからにつなげます。

弥生賞はガチガチながら、ワイドにて的中🎯

210%の回収率でした。

今週はサートゥルナーリアも出走します。

この馬をどう考えるかが結果を左右するでしょう。


【現時点の注目馬】ラストドラフト

前走は最終コーナーにて、外に振られての3着。

まともに走れていればブラストワンピースの鼻差もあったかも。

今回吉田隼人騎手への乗り替わりが不安点。

調教を見て判断しようと思います。


【今年G1を取る馬】サートゥルナーリア

有馬記念ぶりの1戦。前走は不気味なほど落ち着いていて、

見事2着になってくれました。ここも休み明けで問題ないでしょう。

ただ1着になるかはまだなんとも言えないところ。

2着には入るでしょう。

【穴馬予想】サトノソルタス

今回は藤岡騎手に乗り替わり。

しかも、休み明けも以前ノーベンバーSを勝っているので問題なし!

中日新聞杯は前が空かなかったので不完全燃焼。

ここで1発決めてほしいところ。

【現時点予想】

1着 ラストドラフト

2着 サートゥルナーリア

3着 サトノソルタス