京都競馬場 穴馬予想結果【全レース予想 1月22日 うまたつ競馬】

2016年はブログでの予想で3回も、3連単100万円を超えるレースの1頭を的中させていました。そのうち1回は、JRA史上最高額のワイド払い戻しが出たレースの予想を的中させています。(ワイドの的中馬2頭の内、1頭が予想馬だった)

ブログでは、穴馬を1頭のみピックアップし、複勝予想として無料にて配信しておりますが、noteでは馬券の買い目について、馬連か三連複で、軸馬とヒモ馬5頭の買い目も配信いたします。


【回収率をプラスにするために】

「うまたつ競馬」の予想は穴馬予想を基本として、的中率よりも回収率が高くなる事を大切にしていますので、1日だけの購入ではプラス収支にならない事があると思います。1レースあたりの購入額を決めて、淡々と継続して買い続けることで、穴馬が的中した時に大きく収入を増やす事ができます。レースによって、馬券の購入資金を増やしたり、減らしたりしてしまうと、せっかく穴馬が的中したときに回収率を上げれなくなる可能性があります。

もちろん、予想をどのように馬券に反映させるかは、皆さんの自由なので、とやかくは言いませんが、せっかく有料予想を購入いただいているので、できれば皆さんと穴馬的中の喜びと、財布が膨らむ喜びを共有したいと考えています。

もう一度だけ言います。「うまたつ競馬」では、回収率を上げるために、すべてのレースの購入額を均一にして、淡々と買い続けることをおすすめいたします。


【京都競馬場穴馬予想】

1R ⑦レッドリボン ⑦-①②⑤⑨⑪ ダート適性高そうだ。

結果:⑦-⑪-⑥ 馬連680円

2R ③コエレ ③-⑤①⑦⑨⑩ 中2周で順調に使えている。そろそろ。

結果:⑦-③-⑩ 馬連1820円 三連複2330円

3R ⑤ゴードン ⑤-⑮⑨⑬⑥⑫ 距離短縮は◎、先行出来れば粘る。

結果:②-⑨-⑬

4R ⑧アンデスクイーン ⑧ー⑩⑪①③⑥ 安定した走り。軸に最適。

結果:⑩-⑪-①

5R ⑦ラファエラ ⑦-②④⑧⑥⑫ 鞍上は気になるが、先行力は魅力。

結果:④-⑤-⑥

6R ①ダニエカリズマ ①-⑦③⑧⑥⑫ 北海道セール出身。素質高い。

結果:⑦-③-⑧

7R ①カシノランド ①-⑧⑨⑩⑤⑪ 一度使って気配上昇。

結果:⑤-⑧-⑩

8R ⑨シャッターチャンス ⑨-①③⑧⑥⑩ 京都は得意。鞍上強化で狙い目

結果:①-⑩-⑥

9R ①アドマイヤツヨシ ①-⑦④⑥⑧② 前がやり合ってペース上がればこの馬の出番はある。

結果:④-⑩-⑦

10R ⑭メイショウスイズキ ⑭-⑦⑬⑫②⑩ メンバーの中でも素質はピカイチ。あとはダート適性。

結果:⑬-⑫-⑤

11R ⑥マカハ ⑥-⑭②③⑧⑫ 京都巧者。斤量も恵まれている。得意の舞台で久しぶりの勝利を狙う。

結果:⑭-⑥-⑫ 馬連1880円 三連複41,140円

12R ⑩ヨウライフク ⑩-⑤⑪①⑭③ あてにできないが、フォーリJとは相性が良さそう。 

結果:③-⑬-⑩  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?