紫苑S予想

こんにちは今日は紫苑ステークスの予想をしていきたいと思います
馬場の方はあまり荒れていないみたいなので普通に考えていいかなーと思っています
まずこのレースは他の方もよく話していられますがスローになる事が多いレースだと感じています

ですがスローと言っても中身は今までとは違ってくるのでただ単にスローで勝っている馬を選べばいいわけではありません
何が優れていないといけないかというとまずは自分から動いていけるか?
最後に踏ん張りが聞くか?(末脚)ですね
しかもこれらの課題を追い込みとかではなく前々でこなさなくてはならないのでいかにきつくなってきてるかがわかると思います。

まあそのへんも考慮して予想ですがまずは
仮想タイム 1.58.7  上がり34.3を想定しています
そこで選ばれる馬ですが今回はちょっと勝負しちゃいますが

ここから先は

648字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?