富士S予想

「金と女で人生狂わす」

はいどうも ポラス猫山です

今日は東京では富士ステークスがありますね  まずはダノンザキッドですがこちらは今回は買いません 何故ならシュネルがマイル成功したからうちも行けるでしょう?感が強すぎます それにダノンは何故かスロー専用機が多いんですよね おそらくこの馬もその部類だと思います なので消しです       今回はワグネリアンもでてますがこちらの方がまだ通用しそうですね

では診断タイムから1.33.5 上がりが35.5 位を見ています 去年と同じくらいかな?

ここから先は

205字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?