園田競馬 兵庫ゴールドトロフィー予想

(キャバ嬢を太陽の下で見ると大体普通)       どもポラス猫山です               今日は園田競馬をやっていきたいと思いますまずはこの兵庫ゴールドトロフィーは例年、盛岡とかのような早い時計はでないのでスピード自慢の馬にはちとキツイコースになっています でまずは想定タイムですが1.27.5くらいで上がりが39.9くらいを見ています    イグナイター ラプタスが前でやり合うと思いますがラプタスは番手は負けるので嫌でも頭を取りに行くでしょう そうなるとイグナイターはやり合ってしまうと着すらも危ういので二番手を行くと思います そこで隊列が決まり導きだされる本命馬はこちら↓

⑤この馬です 前2頭を見ながら行けるのでやり合ってくれれば直線はこの馬が抜けてくるでしょう 

対抗は迷いましたが⑪にします やはり速いタイムで上がりがかからないほうが良いのですが一応ということで

で紐は⑩ ② ⑥でいきます 

とにかく時計がかかるなら⑤ ⑩あたりが面白くなりますね まあそれでも馬券は固くなると思いますが競馬を楽しみましょう 馬券購入は自己責任でお願いします

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?