大井競馬 東京盃予想

こんばんは
三度の飯より競馬好き ポラス猫山です

今日は大井競馬を東京盃がありますね
とても楽しみですね!
ですがまず最初にお伝えしますが②は買いません。買いません買いません

なぜならもう無理です 以上
後で時間あったら書きます

それでは診断していきます
まずは予想タイムですが1.10.7  上がり37.1を見ています
そしてそれに合った馬は次になります

本命は①この馬しかいません
何故ならこの馬ほど1200が合う馬はいません
特に今の大井の馬場なら調教だの間隔だのパドックだの全部無視しても来ると思いま

対抗は期待を込めてあえて⑧にします
この馬も後々には必ず1200のスペシャリストになるような気がします
何よりこの馬も今開催の馬場が合いそうですね

あとは⑤これ言うことなし 前々ならこれしかない
勝ち負けですね
次は⑪これは距離短縮から連勝中ですが少し後ろに構えて前が垂れたら勝てますが今回はうーんイマイチかもしれません
最後に④これはもう言うことなし
控えて差しに徹するはずですが前に行ったら負けですね

それでは競馬を楽しみましょう
馬券は自己責任でお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?