見出し画像

JBCシリーズ予想印:自信度中 結果更新

どうも!馬スロです😊
本日はJBCが4戦ありますね!
少し忙しくて、今日の朝から4レース分予想しましたが難しいですねー😅
とりあえず予想印画像と、簡単予想をアップしました!


JBCクラシック

テーオーケインズを本命にしたいところですが、馬券妙味から本来対抗予定のメイショウハリオを繰り上げ。
完全に読み切るのが難しいレースなので、メイショウハリオ軸の印流し3連複で行こうと思います。
得意の事故待ち競馬です!笑
3連複
6-1.3.4.5.7.8.9.11.13
100円36点

JBCクラシック結果
13-4-8

テーオーで決まりましたねw
3連複は外しましたが、保険で買った馬連とワイドは当たりました😊ガミってますが、、w

JBCスプリント

JCBシリーズでこのレースが一番予想が難しかったです。
力が拮抗しているのと、オッズ的に考えても考慮すると2.3時間かかってしまいました😅
こちらも3連複36点で行く予定です(事故待ち!)
※コパノも抑えたかったですが点数が増えるので泣く泣く切りました。
本命は安定感を重視しダンシングプリンスとしレッド、テイエム、ユキナは選びきれずと言う結果です。
3連複
6-1.3.5.7.8.11.12.13.14
100円36点

JBCスプリント結果
6-12-8

3連複的中です😊


JBCレディスクラシック

ここは、個人的にショウナンナデシコが抜けているとおもうので、ナデシコ軸で買います。
固い決着になりそう😅
3連複の場合
2-3.4.6.9.10.12
100円15点
3連単の場合
2.3-2.3.9.10-2.3.4.6.9.10.12
100円30点

このレースは買わなくてもいいかなと思います。
私は予想はしましたが、オッズバランスを見て買わない可能性が高いです😇

JBCレディスクラシック結果
12-9-2

買えば的中でしたがやはり安い😅
トリガミの危険が高いレースはやはり見ですね。


JBC2歳優駿は荒れる可能性がそこそこあるので有料noteで出させていただきます🙇(◎が3着以内に来ない場合返金受け付けます!)
良かったら購入して下さい😊

基本的に好きな買い方は3連複、枠連、馬連、馬単です!
小頭数の場合は3連単でも購入します!
3連複の場合軸馬は基本1頭なので軸を外すと終わりますが一応軸的中は90パーを超えていますので軸選び(3着以内に入る馬)には自信ありです😊
最後までありがとうございました!
執筆の励みになりますのでスキとフォローよろしくお願いします🙇

↓ここから有料でした。

JBC2歳優駿

能力安定、末脚の強さからベルピットを軸に、オーマイグッネスと悩みましたが、安定感からベルピットを本命で行きます。
◎本命
○対抗
▲対抗に次ぐ候補
△3着以内に入る可能性のある紐馬
☆3着内に入る可能性のある穴馬

買い方
3連複
11-1.2.3.4.5.6.7.9.10
100円36点

枠連
7-4.5.7
500〜1000円3点

ワイド
4.5.7.9ボックス
500円〜1000円6点

全て買うのを推奨していません。どのパターンで買うかはご自身でお決め下さいますようお願いします😌

JBC2歳優駿結果
6-11-3

3連複
枠連的中です☺️

ワイドは大荒れ想定で買っていたので外れちゃってますね😅

有料ノート買ってくれた方は大きくプラスになってくれて良かったです😁

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?