見出し画像

競馬予想SNS『ウマスマ』 "必ず"500円がもらえるキャンペーン!

==============================
※こちらのキャンペーンは休止中です。
現在は500円or1,000円がもらえる新キャンペーンを開催しています!
https://note.com/umasuma/n/nddd8954cb89c 
==============================


キャンペーン概要

ウマスマに競馬予想を投稿すると、対象のレースで予想が的中した方全員にAmazonギフト券500円をプレゼントいたします!
予想したレースの回収率が150%以上の方が対象になります。

また、『回収率No.1キャンペーン』として、平場も含めたその週全ての予想で回収率1位だった場合は、Amazonギフト券1,000円をプレゼントさせていただきます!

参加方法

参加方法は以下の3点!

①会員登録をして投稿ボタン(+)をタップ

画像1

②予想印,予想の理由,買い目を記入して投稿

画像3

#ウマスマ をつけて予想をTwitterにシェア

画像3

会員登録ページはこちら!

キャンペーン詳細

・対象レースいずれかで回収率150%以上で的中した方が対象となります。(対象レースは毎週金曜日ごろに 公式Twitter で告知しますのでフォローをお願いします)
・『回収率No.1キャンペーン』は重賞平場含めたウマスマで投稿できる全てのレースが対象になります。

注意事項
・同週のレースで複数レース的中した場合でも1回の的中として扱います。
・的中キャンペーンと回収率No.1キャンペーンが一緒に当たった場合は1000円のプレゼントになります。
・TwitterのDMにてギフト券受取のURLを送らせていただきます。
・以下は、当選の権利を無効とさせていただきます。
1. Twitterアカウントが非公開設定(鍵付き)
2. TwitterアカウントがDMを許可していない
3. 受取後の当選ツイートの了承をいただけない場合
4. DMの通知後、3日以内にご返答をいただけない場合
・本キャンペーンは、予告無く中止または変更させていただく場合がございます。
・同一人物による複数アカウントを使った不正利用だと運営が判断した場合、キャンペーン対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当運営事務局は一切責任を負いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?