見出し画像

1/16中京競馬予想🔥【愛知杯 GⅢ】【愛知杯はこの1頭から】

こどもおやじです😀

GⅢ 愛知杯 みんなで獲りましょう‼

前回の【シンザン記念】では◎が不発でしたが、〖期待値〗を狙う買い目でしっかり万馬券拾えました‼
購入者は2名の方でしたが、お届け出来て良かったです😊

今回は午前中の時点で1番人気が4倍台の割れたオッズです😀

的中を拾えれば万馬券チャンスかと睨んでます😎✨

もちろん楽しむのが優先ですが、当てて喜びたいものです‼

かなりの混戦ですが、いつも通り狙える穴馬も絡めて的中したいと思います‼‼👍

【購入に関して】
あくまで個人的な予想であって、必ず当たるという保証はないことをご認識の上ご購入下さい。

ここから先は

633字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?