見出し画像

5月24日 🐎川崎競馬配信チャット🐎 ※1日チャット配信‼️‼️

皆様こんばんは‼️🐎🔥

先週はA君の得意な大井競馬でみんなで爆勝ち‼️‼️‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♀️㊗️㊗️㊗️

チャットも連日どんちゃん騒ぎとなりました🙈㊗️㊗️㊗️


明日も川崎競馬配信頑張ります😁💰💰💰


僕の馬券の組み方を少しでもたくさんの方に見てもらえたらなと思います😁👌


もちろんやります穴狙い‼️🙆‍♂️🙆‍♀️


人気馬だけでなく、しっかり穴馬を推奨して馬券に絡めます🐎🔥🔥🔥

※硬いと思うレースは絞って配信‼️


川崎競馬を沢山の方と盛り上がれる様に1日配信頑張ります‼️🐎🔥🔥

興味のある方は是非ご参加下さい🐎🔥🔥🔥


※100円で激安チャットの為、ルールを設けます‼️‼️

1.拡散、的中画像の提供のお願い‼️

的中した際に、A君の予想を参考にしてる方は的中画像をチャットのトーク欄に挙げてください🙇‍♂️
※その画像と僕の的中画像を使い、SNSに投稿します。
僕が拡散の協力をチャット内で求めた場合は必ずイイネ&リツイートで拡散のご協力宜しくお願い致します‼️‼️🙇‍♂️🙇‍♂️

‼️‼️‼️注意‼️‼️‼️
チャットの人数が数十人になったのにも関わらず、イイね&リツイートの数が1.2.3など低すぎた場合配信を中止する場合がございます🙇‍♂️


2.A君の本業は有料予想家‼️
↑の通り有料予想家です🙇‍♂️
コレだけで家族を養ってます🙆‍♂️🙆‍♀️
正直1日100円だと普段の売り上げから考えるとかなり厳しいです。

特別価格で配信いたしますので、もしプラスになった方はチャットに貼りますのでPayPayやノートのサポート機能などで投げ銭をしてもらえると嬉しいです‼️‼️🐎🔥🔥

また、今後も同じような特別チャットを出す可能性が高まります🐎🔥🔥🔥

以上ルールを2点設けます‼️

納得された方のみ、ご参加下さい‼️‼️🙆‍♂️🙆‍♀️🔥🔥🔥

ここから先は

190字

¥ 169 (数量限定:残り 34 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?