船橋競馬!

船橋競馬予想!!🐎🔥🔥

本日は無料にてノートを公開しております!

是非ご覧下さい🐎

本日、船橋競馬場の特徴として最終直線が向い風となってるようです!

力があまり無い逃げ馬にとってはかなり苦しい条件となってます!
その点注意して予想していきます!!👍

※直前でオッズ次第で変更の可能性あり!
よっぽどオッズが下がらない限りはこのままでいきます!!!

船橋10R

◎2番シュダイカ
◯8番コットンクラブ
▲10番ミトノマジック
△1番アウトバーン
☆4番ネオカナロア
☆6番マイシップ

推奨買い目
単勝
◎2番シュダイカ
ワイド
◎、▲-◎、▲、☆ 7点
馬連
◎-全マーク 5点

※僕の推奨は上記の11点ですが3連単が好きな人のために、、
推奨3連単
◎、◯-▲、△、☆-◎、◯の合計8点!


船橋11R

◎ 2番リサオブザナイル
◯ 10番カゼノウタ
▲6番ノースガッツ
△ 3番アトムズスピアー
☆4番マーヴェルクエスト
☆5番ヒガシリシャール

推奨買い目
単勝!
◎2番リサオブザナイル
ワイド
◎、▲-◎、▲、☆ 7点
馬連
◎-全マーク 5点

※僕の推奨は上記の11点ですが3連単が好きな人のために、、
推奨3連単
◎、◯-▲、△、☆-◎、◯の合計8点!

船橋12R

◎6番ショウナンアリババ
◯11番ワンリーフ
▲1番キングイスカンダル
△2番ポップアップレーヌ
☆12番ノボマハロ
☆14番バンダイクブラウン


推奨買い目
単勝!
◎6番ショウナンアリババ
ワイド
◎、◯-◎、◯、☆ 5点
馬連
◎-全マーク 5点


画像1

10R会員様にこれから流す最終的な推奨馬券です!!

画像2

ここは少し点数が増えました!

すいません!

ワイドは6点!穴ワイド組みました!

荒れる事を期待します!🐎🔥🔥

画像3

6番は少しチャカチャカしてるのが気になりましたが、落ち着く時もあるのでそこまで気にする必要は無いと思います!

体重も絞れて距離短縮はこの馬にとってプラス!相手は今日調子の良い矢野騎手から!

枠的に以前好走した時のようにスタートが決まればハナに立ち自分のペースでレースを進めることが出来る!

ここはこの2頭に賭ける!!🐎🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?