見出し画像

🐎2月24日 浦和競馬🐎 🔥穴馬馬券師A君の穴馬単複5🔥

残り9



大人気!
穴馬馬券師A君の穴馬単複ノート🐎🔥

浦和競馬での穴馬単複推奨を8.9.10.11.12Rで5頭出します!

昨日は大変な大当たりが続きました!!

🐎単複ノート5頭ベタ買い🐎
単勝回収率
580%㊗️
複勝回収率
338%㊗️

本日の浦和競馬もご期待下さい!
積極的に穴馬を狙います🐎🔥🔥

ただ、かなりの穴馬も狙うため1日通してガチガチの場合は来ない事から返金制度を付けてます!🙇‍♂️🙇‍♂️


※単複では中々低投資で勝てないと思ってる方はまず、考え方を変えた方がいいと思ってます!
途中、馬体重が発表された時に増減10キロ以上ある馬に関しては変更する可能性があります事をご理解下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

※当たりを保証する物ではありませんので、馬券購入は自己責任でお願いします!

※今日のオススメ買いは単複均等買い🐎🔥

なお、資金に余裕がある方は500円、1000円、5000円など賭け金を増やして下さい🐎🔥

さぁー今日も穴馬当てるぞー!

ここから先は

408字

¥ 300 (数量限定:残り 9 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?