見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と勝負レース、金鯱賞情報馬2頭


昨日はイチオシ馬を三頭記載したが、全頭勝利!!単勝回収率は500%を超える爆発ぶりだった!重賞でも注を打って情報馬として記載したサトノセシルが3着!勝負レース以外は噛み合った一日だったな。購入者の方は十分恩恵を受けれただろ?ハイライトは中山8レースのクラリティスケールだな!




勝負レースは今日もやろうと思っているので、ぜひ参考にしてくれ!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日はイチオシ3頭と人気薄の馬の勝負レース1頭!!そして、重賞は金鯱賞の2頭の情報を記載した!!


今週もプラスで終わろうぜ!



明日の勝負レース


ここから先は

1,040字

¥ 240

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?