見出し画像

明日の注目馬と関屋記念情報馬3頭

割引あり


最近、競馬はG 1シーズンが終わって、ひと段落だな。だが、未勝利馬を抱えている厩舎や馬主にとってはここからが正念場だ。なんせ秋までに初勝利をあげて、休養に入れなければ地方からの出戻りがない限り、ほとんど中央競馬では残らないからな。世間的には土曜日なレースなんか全くかな時期は盛り上がらないが、番組選びも苦労していく2ヶ月になる。2着が続いてくともどかしい気持ちになるもんさ。

まぁ、そんな感じで未勝利戦の馬の情報も角度が少しずつ高くなっていくから期待してくれ!!


 

先週も引き続き注目馬と重賞情報は好調だった。最近重賞で注を打つと来るんだよな!先々週はウインピクシスで9番人気だからな?先週は上の通りで勝利だったし、注目してみてほしい一頭だよ。
ということで、今日も注目馬と重賞の情報には期待してくれ!!全頭絡みを期待してnoteを出すよ。


宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




明日は注目馬が3頭!!新馬の情報をお届け!!
あと関屋記念の3頭の情報。
とりあえずプラスで終わろうぜ!



ここは絶対見ておいた方がいい無料激アツ予想サイトはここだ!
https://www.yokodabi.jp/?code=dnikb_mnu01


明日の注目馬


ここから先は

866字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?