見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と札幌記念出走馬情報


昨日の土曜競馬は注目馬含めて2頭が馬券内!!一倍代の被ったオッズになったヤマニンが全然勝つ感じではなく申し訳ないという感じ。だが、前回も推奨したマイネルトルファンが勝ってくれたのはよかったな。まぁ、もっといいオッズの馬を推奨して購入者へも還元出来るようこれからもやっていきたいと思う。
今日は札幌記念に出走する馬のうち2頭の情報を記載したのでぜひ参考にしてくれ!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin



そんなこんなでまずは明日も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてほしい。また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。



今日のイチオシ馬


ここから先は

1,705字

¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?