見出し画像

今日の厳選イチオシ馬とワールドオールスタージョッキーズ予想


先週の日曜競馬はイチオシ馬が三頭勝利!!セレシオンとマテンロウスカイは断然の人気だったが、ウインオーディンはぼちぼち美味しかったな。まぁ、もっといいオッズの馬を推奨して購入者へも還元出来るようこれからもやっていきたいと思う。
今日はワールドオールスタージョッキーズの2戦の予想も記載したからぜひ参考にしてくれ!!





宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin






そんなこんなでまずは明日も情報を仕入れたから、よろしく!また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。明日はキーンランドカップの二頭の情報を記載する!




今日のイチオシ馬

ここから先は

942字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?