見出し画像

本日の全会場最終レース予想とイチオシ馬



夏競馬がいよいよ始まったな。
昨日の福島5レースの新馬なんか、4コーナーで膨れる馬がいたり、前に全くついていけない馬がいたりでいかにも新馬戦で感じだった。
またこれから来年のダービー馬を探さなきゃいけないが、本格的にディープ産駒もいなくなってきたので、サンデーだけの時代も終わってくるだろう。もちろんノーザンの繁殖の質は素晴らしいが、他にもチャンスが出てくるということな。


今日は最終レースの予想とイチオシ馬を上げておくので、ぜひ参考にしてほしい。

重賞の情報が入って来れば追記するので、よろしく!!




本日の最終レース予想

ここから先は

867字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?