見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と両メインレース情報馬


新年明けましておめでとうございます!
今年も引き続き、よろしくお願いします!


と、まぁ冒頭は新年の挨拶!
早いもので2023年の中央競馬も一昨日幕を開けた!皆さん結果はどうだっただろう?

ここでは◎に指名した二頭を情報馬として紹介したが、結果は両方とも三着。
まぁ馬券には絡んだので、良しとしている。
年末では有馬記念でヴェラアズールのマイナス情報は届けられたし、最後はまあまあな締めくくりだった。ホープフルは外しちまったが、イチオシは単回200%を超えたしな!


今年は更に飛躍していきたいと思っているのでよろしく!!



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れたからよろしく!!イチオシは3頭!!両メインレースは中穴人気になりそうな馬について、本命も含めて記載する!!



では、今日もgood luck!!





今日のイチオシ馬



ここから先は

923字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?