見出し画像

今日の厳選イチオシ馬


先週はイチオシが3頭とも馬券内で好調だったな。
しかし、メインレースは両方とも本命の馬が惨敗。まぁ特殊な馬場であることはあったが、両馬ともあそこまで負けるのかと言う感じ。多分もうヴェローナシチーは◎にすることはないな。



今日も引き続き回収率は100%を超えていきたいと思うのでよろしく!!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れ!!メインレースで重賞がないからイチオシを4頭!!このクラブがあの騎手を手配してきた!新馬の情報も記載しておくぞ!



では、今日もgood luck!!



今日のイチオシ馬



ここから先は

696字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?