見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と日経新春杯情報馬2頭京成杯本命馬


昨日はイチオシが2勝と3着。まぁ全部1番人気になってしまったから当然といえば当然の結果かもしれないな。愛知杯は◎ルージュエヴァイユが凡走したが、人気薄推奨の注アイコンテーラーが好走!改めて陣営の手応えていうのは大事だとわかったな。ルージュエヴァイユは良馬場で見直したい。輸送がどうだったのかも含めてコメント待ちだな。位置取り見てもう来ないていうのはわかったが。




明日も引き続き回収率は100%を超えていきたいと思うのでよろしく!!




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin




そんなこんなで、今日も情報を仕入れたからよろしく!!イチオシは3頭!!日経新春杯は本命も含めて2頭、京成杯は本命馬のみの情報を記載する!!イチオシは陣営の手応えは良さそうだったぞ!混戦のレースではありそうだが。



では、今日もgood luck!!




今日のイチオシ馬



ここから先は

860字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?