見出し画像

明日の勝負レースと日本ダービー、目黒記念情報馬


昨日は勝負レースも納得はできない結果だった。勝負レースは軸は来るが、紐抜け。メインはペースセッティングのあの位置で終わり。注であげたブーケファロスは4着と煮え切らないな。絶対明日は巻き返すと誓うぞ!


まぁ、昨日はそんな感じだ。
明日のダービーと目黒記念は楽しみだな。



宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin



明日は勝負レースが1レース!!こちらは後ほど追記。ダービーは4頭、目黒記念は3頭の情報馬!!明日もプラスで終わろうぜ!
ダービーは鍵を握るあの上位人気馬のトーンが上がらない情報!そして、あの騎手があの馬のダービーのときと比較した手応えなど記載!!

 


ビットコインも1500円分貰えるサイトも載せておくから足しにしてくれ。知り合いのリンクだがな。翌日には入るらしいから土曜に登録すれば日曜には使えるな!

https://m.bittrade.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=5mEWU



明日の勝負レース

ここから先は

1,737字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?