見出し画像

今日の厳選イチオシ馬と注目馬


先週はジャパンダートダービーが行われたが、ノットゥルノが勝利!ツイートを見てくれていれば難なく買えたよな?
2時間前には過去1番のデキとツイートしていたから。良ければこちらもフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin



中央競馬は土曜日は今週は重賞はなく、日曜日は小倉競馬場で中京記念が開催!夏競馬とはいえ、日曜も重賞一つではやはり盛り上がりに欠けるな。世間はコロナでかなり騒がしくなってきていて、感染も急速に拡大!競馬は毎週続くが、体は大事にな皆さん!

昨日は4/5が馬券内と人気馬が中心ではあったが、1番人気以外の馬も記載したし、単回は100%を少し超えたので、まあ良いだろう。推奨する馬は資金に余裕があれば単勝。あとは2連や3連の軸と抑えで他の馬とのワイドを絡めて欲しい。


今日も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてくれ。注目馬として新馬の情報も記載した。仕上がりは良いようだよ。また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。今日も引き続きよろしく!!




今日のイチオシ馬

ここから先は

1,323字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?