見出し画像

今日のイチオシ馬と京王杯2歳ステークス情報馬


3日はJBCデーだったが、最初のレースは両方ともに2着で2連系は特に美味しかったな。3連系もそこそこついただろう。特に単は。
2歳重賞は少し攻めすぎた。クラシックは親しくしている浜中君にエールを送ったが、ダメだったな。やはりテーオーケインズは左回りは強い。次も人気を背負っても結果も伴うんじゃ無いかと思っているよ。



来週からはまたG1が再開するし、今週はしっかり当てていきたいな。




宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin





そんなこんなで今日も情報を仕入れたから、よろしく!日曜は時間があれば、重賞の予想印も出したいと思っている。やっぱり重賞のが圧倒的に回収率が私の場合良いからな。
追加の情報が入って来ればと追記したいと思うし、京王杯2歳ステークスの情報馬は記載しておくのでぜひ参考にしてくれ!!





今日のイチオシ馬

ここから先は

611字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?