見出し画像

【お盆特別価格】今日の厳選イチオシ馬と注目馬 関屋記念あの人気馬の情報


土曜競馬は注目馬含めて3頭以外が馬券内だったが、勝ったのはマテンロウエールのみと物足りない。まぁ推奨が多くなった分、回収率が落ちることは覚悟したが、4/7は人気とはいえ、馬券内に来ているからな。
どこかではしっかり数字の帳尻があってくるはずだ。

宣伝にはなるがTwitterもぼちぼちやっているのでこちらも良ければフォローしてくれ!
https://mobile.twitter.com/umasokkin


そんなこんなで日曜も情報を仕入れたから、ぜひ参考にしてほしい。また追加の情報が入って来ると思うので、追記したいと思う。購入してくれた方にはジャックルマロア賞の予想も出すつもりなので、よろしく!!
海外の競馬も見ているから期待してくれ!
購入者にはこの記事に追記する形で公開する予定だ。




今日のイチオシ馬


ここから先は

1,447字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?