見出し画像

【12/9(土)中央競馬🔥勝負レース🔥狙い馬3頭推奨】ウマスキン統計予想⭐️

皆さまこんばんは!

統計予想ウマスキンです!
Twitter【@umaskin_keiba】

【ウマスキンから一言】

今週も1週間お疲れ様でした😍
そして週末もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

先週、土日ともに単勝回収率は100%を超え、
◎軸馬の信頼度はある程度高い水準をキープ出来ていたと思います💕🎯

ただ、連系との共存がしやすいのも3頭推奨の良さだと思っていて、
◎の的中率を重視しつつ、相手の2頭でなるべく妙味を狙う。
常にそのような推奨を心がけております🔥

今回は相手を含めた連系の回収率も上げられるように、
しっかりと1週間かけて統計を見直させて頂きました👍

ウマスキン統計予想は
少ない点数で的中を狙っていますので、
負担なく楽しんで頂けると思います😍

今回も推奨8レース全ての◎軸馬に見解も載せておりますので、
是非、馬券購入の際のお役に立てて頂けたらと思います❗️


※土曜日は早朝から家族サービスで下関に遠出をする為、
中央競馬はリアルタイムで結果を確認できないと思います🥹
レースは追えませんが、もし的中が出た場合はツイートで教えて頂けると大変嬉しいです🤣
皆様とリアルタイムで楽しめないのは残念ですが、
土曜日のウマスキン統計予想noteが皆様のお役に立てますように、、、、🌟

いつも応援本当にありがとうございます💕
良ければ固定ツイートのいいね!RPのご協力も頂けると嬉しいです😍


≪推奨内容≫ ※必ずお読みください。

・過去好走データから算出した独自の統計予想で予想を行っております。
・GⅢ中日新聞杯の予想を含む、合計8レースの予想を掲載しています。
・全てのレースにおいて保険なしの3頭推奨で勝負をします。
・自信の注目馬には✈️マークを付けております。

≪注意事項≫ ※必ずお読みください

・必ず馬券に絡むというわけではありませんので、ご理解頂けますと幸いです。
・✈️推奨についても馬券内を保証しているわけではありません。
・勝ち分が出た段階で利確徹底をお願い致します。
・全レース勝負する必要は全くございません。
・前日予想になりますので、当日のバイアスや馬体重の増減など、直前情報を加味した上で馬券を組んで頂けると幸いです。

≪おすすめの買い方≫

オッズ次第にはなると思いますが単勝を是非おすすめ致します。
『馬券内に来る確率が高い馬』を妙味も考慮して選定しているので、
相手を含めた馬連、ワイドなど、ハマれば共存できる買い方は個人的におすすめです。
点数が多少広げられる方はBOX買いでもお楽しみ頂けると思います。3頭推奨ですので、馬連BOXでも3点、馬単BOXでも6点で済みます。

参考に的中をされた場合はTwitter(X)にて的中報告を頂けるととても嬉しいです。RPやいいねでの応援もとても励みになります。

ここから先は

2,995字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?