見出し画像

【11/11(土)中央競馬🔥勝負レース🔥狙い馬3頭推奨】ウマスキン統計予想⭐️

皆さまこんばんは!

統計予想ウマスキンです!
Twitter【@umaskin_keiba】

先週土日で推奨した✈️推奨の4頭は全て1着🥇で好走してくれました🎯

先週の✈️推奨結果

1着を当て続けるのは十分承知ながらも、本日もしっかりと安定と妙味を共存されられそうな10レースを厳選しましたので是非ご覧頂けると嬉しいです。

≪推奨内容≫

・過去好走データから算出した独自の統計予想で予想を行っております。
・武蔵野S、デイリー杯2歳Sの予想を含む、合計10レースの予想を掲載しています。
・全てのレースにおいて保険なしの3頭推奨で勝負をします。
・全レース参考買い目付きで掲載しています。
・参考買い目についてはあくまで一例ですのでアレンジ頂いても構いません。
・自信の注目馬には✈️マークを付けております。
・推奨レースの全てに見解を付けておりますので、馬券購入の際の一助にして頂ければ幸いです。

≪注意≫
・必ず馬券に絡むというわけではありませんので、ご理解頂けますと幸いです。
✈️推奨についても馬券内を保証しているわけではありません。
・勝ち分が出た段階で利確徹底をお願い致します。
・全レース勝負する必要は全くございません。
・前日予想になりますので、当日のバイアスや馬体重の増減など、直前情報を加味した上で馬券を組んで頂けると幸いです。



一つ目のレースは無料でご覧ください💓
良ければ続きもご覧頂けると嬉しいです🙇‍♂️

【京都1R】10:05発走

◎②サムデイ(5番人気:単勝オッズ7.5倍)
○⑨タガノハスビナー
▲④ルージュレイナス

前走は大外枠から好スタートを切って積極策に出ましたが、最内枠からミライテーラーもいいスタート切っていてハナを主張してきました。
最内と大外ではさすがに差が大きく、ミライテーラーにハナを譲った結果、息の入ったラップを刻んでいます。
最内をロスなく立ち回ったミライテーラーには余力があり3馬身と離されましたが、サムデイも直線しっかりと伸びていましたし、脚を溜める形で好位につけられれば今回の距離延長もプラスになると思いますし、このオッズであれば十分狙ってみたい1頭です。

≪参考買い目≫

単勝:②
馬連:②ー④⑨
(合計3点)

ここから先は

2,990字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?