見出し画像

【1/5(金)】佐賀11R(20:50発走)🔥勝負レース🔥☆ウマスキン統計予想☆3頭推奨☆参考買い目付き

皆さんお疲れ様です。
統計予想ウマスキンです♪

(Twitter : umaskin_keiba)

【ウマスキンから一言】

明けましておめでとうございます🎍💕
2024年もウマスキン及びウマスキン統計予想をよろしくお願い致します😍

昨年30日から本日まで単発推奨はお休みさせて頂いていましたので
これが新年1発目の単発推奨になります!🔥

昨年最後の地方単発推奨がこちら!

昨年の最後はしっかりと
3頭3ビタで締めくくれましたので
新年1発目もしっかり当たれば嬉しいなと思いながら、今回の記事を作成させて頂きました😍

明日は中央競馬もありますし、
まずは今日の最終レースで勢いが付けられたらなと思います👍

本日もよろしくお願いします🙇‍♂️💕


≪推奨内容≫

佐賀11R(20:50発走)の単発推奨になります。
◎と相手を2頭で保険なしの3頭推奨をしています。

※必ず的中するわけではありません。
的中を保証するものではありませんので、ご理解頂けますと幸いです。

※もし参考に的中された方がいらっしゃればTwitter(X)に的中報告頂けますととってもモチベーションになります!😍

ここから先は

1,092字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?