見出し画像

【12/24(土)中央競馬★全レース★狙い馬3頭推奨】ウマスキン統計予想

皆さまこんばんは!

統計予想ウマスキンです!
Twitter【@umaskin_keiba】

有馬記念ウィークの週末になりましたね!!
土曜日をしっかりプラス着地で終えて、
有馬記念の軍資金を増やしておけるといいですね☆
今週も宜しくお願い致します。



12/24(土)における
ウマスキン統計予想での全レース
狙い馬3頭推奨になります。

毎月、月末週はウマスキン統計予想noteを
有料にて出させて頂いております。

また、今週から中山・阪神の2場開催になりますので、いつものように勝負レースに限定して、
レース数を絞りすぎても
有料記事のボリュームとしては、
少し寂しいと思いましたので、
今回は新馬戦・障害戦を除く全レースを予想しております。

いつもの推奨基準を満たした
勝負レースだけ楽しみたいという方は
⭐️マークの付いたレースをご参考下さいね!


狙い馬の中でも特に自信のある馬に『✈️』マークを付けております!


なお統計予想の性質上、予想法を公開すれば、
どなたでも同程度の予想が可能となる側面があるため、
推奨の根拠などは敢えて割愛しておりますので、
ご自身の予想と照らし合わせて被った場合のみ自信を持って馬券を購入されてください。


独自の統計予想から算出した
馬券に絡む可能性の高い馬を
3頭推奨にこだわって推奨を出しております!!
競馬初心者の方や、
小点数で買い目を絞って競馬を楽しみたいといった方にも
参考にしやすい内容になっておりますので、
是非ご参考にしてみてください!!


参考にして的中された場合など、
的中報告頂けると
とっても嬉しいです!!
今週もよろしくお願いいたします。


ここから先は

846字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?