見出し画像

朝日杯フューチュリティステークス 馬連 1,280円 的中


朝日杯フューチュリティステークスは土曜名馬座が強烈なサインになりました。

『永遠の魂 』/ メリーナイス

気になったキーワードは『ダービー『ソウルフル』

『ソウル』と言えば、今週連動する可能性が高いマイルチャンピオンシップの1枠①番に『ソウルラッシュ』が配置。
3枠に『ダービー』

ダービーが今回のテーマ。
であるならば二人の騎手しかいない。
またマカヒキの2着だったサトノダイヤモンドのルメールが今回の朝日杯フューチュリティステークスと同じく4枠⑧番配置だったのも川田のマカヒキの③番ゼッケンが使われるだろうと感じた大きな要因でした。
そして3着の3枠には『ダービー』の文字。

2023年の朝日杯フューチュリティステークスは、メリーナイスの『ダービー』に支配されたレースでした。

この解読以外にも強烈な大谷翔平のスペシャルサインも成立したのですが、こちらは記事が長くなるので別記事で掲載したいと思います。


武豊と川田が自身のダービーメモリアルナンバーに配置。

1枠①番 武豊 キズナ
2枠③番 川田 マカヒキ


■朝日杯フューチュリティステークス
馬連 1,280円 的中

③番、川田は自身が優勝したマカヒキのダービーメモリアルナンバーに配置。

①番、武豊は自身が優勝したキズナのダービーメモリアルナンバーに配置。

3着のタガノエルピーダの3枠にはしっかりと『ダービー』の文字が『セットアップ』されていました。


的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。