見出し画像

チューリップ賞2024 ワイド 13,590円 的中

チューリップ賞は、5番人気の⑥スウィープフィートと15番人気の⑪ハワイアンティアレを見事に見抜いて、ワイドで13,590円の的中となりました。

やはりチューリップ賞の『あのサイン』は強烈でしたね。
サイン✕』と『あのサイン』で万馬券的中となりました。

今年も継続したので、来年のチューリップ賞でもガッツリと稼ぎたいと思います。

■チューリップ賞
ワイド 13,590円 的中


今回、『あのサイン』から⑪⑫⑬番に強烈なサインが出ていました。
どの馬も人気言薄だったんですが、サインから浮かび上がった1頭のなかでも15番人気で、3頭のなかでいちばん人気がない⑪番のハワイアンティアレが3着に入ってワイドでの万馬券的中となりました。

応援していただいた方、ありがとうございました。


下記のリンクはオリジナルサインの『サイン✕』の解説記事になります。
重賞だけでなく平場でも万馬券を狙える必殺サインの解説になります。


的中馬券で大きくプラスになった時にサポートいただけると、サイン研究のモチベーションアップになります。