見出し画像

その後のターチョウ

すみません。

多くの方に読んでいただいている投稿の続編を書かなくてはと思いながら、

なかなか手が進んでおりません。

僕の助手、ターチョウは軍に拘束されていて、生きている事が確認できました。
彼の友人たちが弁護士を立てて解放を求めているようです。少しだけ、息ができるようになりました。

しかし安心できないのです。

拷問の末に殺されて捨てられた遺体や、臓器を抜かれた遺体も多く見てきました。

生きていてくれた事に感謝しつつ、祈りの日々は続きます。

また改めて、その後を記そうと思います。

今よりもっと楽な気持ちで投稿できる未来を夢見て。。。。

(5/20追記)

撮影助手をしていたチョウチョウという若者は4月8日にFacebookを更新したきり、Messageにも既読がつかない。

ターチョウ同様拘束されているのかもしれない。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?