見出し画像

パリロンシャン 10/3 4R 凱旋門賞

※海外競馬は有料です。
ついに来ました✨凱旋門賞

今回は天候があまり良くないとの事。

なんとか…押しのお馬さんが来てくれる事を…期待したい🥺

私の気になるお馬さんたちです。
この中で来てくれたら嬉しいなぁ😆

※変更あるかもです🤔

番号の提案はしますが…組み合わせやアレンジはお任せとします✨✨✨

レース終了後は公開を解除します🤗


◎15    スノーフォール

○2

△7

穴3.6

※おまけ 

海外競馬で良くやる買い方

単勝1.9.12.14

人気薄の馬🐎狙い


【結果】

自分の予想とはかけ離れてますが…。
海外競馬は何が起こるかわからないので…。
単勝で人気薄の馬を買ったら当たりました🎯
なんやねん🤣

昼間の分を取り返しができたので😁ある意味
良かったよぉーー😭

1番 トルカータータッソ✨
おめでとうございます🎉

2番 ディープボンド✨
7番 クロノジェネシス✨
お疲れ様でした🥺良く頑張りました。

武豊さん…今回は残念でしたが、また挑戦してほしいです✨✨✨お疲れ様でした🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?