徒然なるままに〜軽率にマリウスの顔を眺める〜

一日に何度もJwebを覗いては、左角に黄色の印が着いていないか確認している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

なぜ?なぜなの?マリウス!

あなたはなぜ、こんなにもヲタクを放置するの?

世のヲタク全員が放置プレイに寛大ではないのに…。

まさか、こんなにも放置されるとは思って無かったわ…

なのに、なぜ、まだマリウスを推すの?

ええ。推します。

だって、顔がいい。素晴らしい。見てみます?

画像1

ほら、すんごいでしょ?

なんだこの鼻筋。

多分古代ローマ人はこの影で時間を知ったよね。


画像2

ほらね、目のくぼみとさ、鼻筋に向かっていくこのライン、たぶん地球上の何を以っても解き明かすことの出来ない黄金比だよね。

画像3

おでこの面積も考え尽くされている……🤦‍♀️

なんて美しいバランスなの!?✨

そして、私のイチオシ。

画像4

下まつ毛びっしり。

これね、日本人ではこうは行かないのよ。

上のまつ毛が、ばっさーって人は勝利くんやらお潤くんやらいるんですけど、下まつ毛びっしりタイプってやっぱり日本人には出せない味なんですよ。うん、最高✨

画像5

だから時に、こんな甘系セクスィーな目をなさるんですわ…はぁーしんど🤦‍♂️

画像6

こんなお茶目顔もサマになっちゃって。もうこんな新入社員いたら、お膝に乗せてお仕事教えちゃうわ😍

画像7

自分の絵で恥ずかしくなっちゃって、お手手でかわゆいお顔隠さないで🥰もーう!かわゆい😍😍😍

画像8

こんなキリッとした心配顔も、惚れ惚れするわ🧡

最近の喫茶店では、カオスな店員(ふっかとジェシー)しか見てなかったから、正統派の純喫茶もいいわね☕️

画像9

ペジ魂中とは打って変わっての、少し幼さのある柔らかい表情。めためたかわゆいじゃないの😍

もう完全に、車道側は歩かせないわよ😘

画像10

上のと同じ種類ね。こっちは、ちょっと照れてる。落ちた後だから😅もうドーム中、お茶の間中が、マリウスを保護しなくっちゃ!と息巻いた瞬間よね😇

画像11

爽やかすぎるのよ、くりくりパーマなのに。

この世にくりくりパーマが許されるのは、道明寺とマリウスだけね😍海の風になって、このくりくりをなびかせたいわ🏖

画像12

そして5人🥰

見てこの顔🧡おちゃらけて、甘えん坊な顔🧡最高やん🧡

完全にヤンチャな弟に、しっかり者のお兄ちゃん達ね。本当にお兄ちゃん達、この赤ちゃんを立派なジェントルマンに育ててくれてありがとう💕

大変だったと思うよ、ホントに。

そしてみんな、見事にイケメンになって。

イケメン、バンザイ*\(^o^)/*

ありがとう、イケメン*\(^o^)/*

大好き、イケメン*\(^o^)/*

こんなかっこよくなってくれて、ありがとうマリウス🧡🧡🧡

顔がいいってこんなにも素晴らしいのね👏🏻👏🏻👏🏻

ありがとうSexy Zone🧡💚❤💙💜

30歳になった時のマリウスの顔にもめっちゃ期待してるから‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?