見出し画像

Sexy Zone と SixTONES 《CANDY〜Can U be my BABY〜に想う》


ひょんなことから落ちたSexy Zoneの沼から、いつの間にやらSixTONESの沼にまで落ちたんだけど。

もしかしたら、ただの外人好きなのかもしれないけど。

ジャニーズに足突っ込んで長いのに、嵐一筋過ぎて、他は何にも知らなくて。

Sexy Zoneに心奪われてるうちに、SixTONESを目にするようになって……そして2つのグループの歴史にも多少触れてて…

でも、サラッとしか知らなくて。
ストのデビューが決まった時、ケンティーはB.Iおめでとうって縦読みしてたね。
あー、良かったねぇーなんて簡単に思ってた。


その後、きょもが「今までで1番辛かった時、辞めたくなった時は、セクシーゾーンがデビューした時」ってのを雑誌で読んで。
「衣装も合わせてて、取材も受けてて、一緒に歌ってて」
なのに俺は選ばれなかったと。

もう、ごうなきっすわ。びっくりした…

きょもにそんな挫折の過去があったなんて…

あの、パパは組紐屋の竜ですぜ!?


何で子供にそんな辛い思いさせるの!ひどいじゃない、ヒロム!!!

そして、菊池の代わりに歌ってたきょもには何もお祝いの言葉ないの?ねぇ、ケンティー!?


ちょっとだけ、そこにモヤがかかって……
(まあ、そもそも外にコメント出す事だけが祝う事じゃないって、この度心に言い聞かせてるし)
私これから、ストに会いに行くのに……どうなの?こんな気持ち……勝手にね、引っかかってた😢💭💔


そんなこんなで、始まったSixTONESホールツアーRaughxxxxxx。
初日レポに衝撃⚡️⚡️⚡️

きょもゆごで、CANDY‼️‼️‼️‼️‼️


え?中島健人の!?

あの、中島健人のNo.1キュートソング‼️
作詞中島健人‼️
中島健人の代表曲と言っても過言ではないCANDY‼️
な、か、じ、ま、け、ん、と、の !?
Love‼️ケンティー‼️の !?

それを京本大我ちゃんが!? (ゆごごめん)

なになに!なんなのー😭😭😭(ごうなき)

ここに何かを感じずにはいられんじゃろー😭(いやそもそもゆごは、B.Iだ)


勝手にモヤかけてた私は、エモい、エモ過ぎる……と、雷撃たれた⚡️
IN THE STORM TONIGHT ‼️(ジェスのシャウトで)

なんやのぉー、もう!
おかぁちゃんビってたじゃなーい!
好きになったらアカン人すきになっちゃったかもって、背徳気分だったじゃないのぉー!
もう、斎藤工に会いに行く上戸彩気分だったじゃないの!ふぅ〜びっくらこいた😊


そしたら、今度はセクシーゾーンのターン!

麒麟の子/HONEY HONEYが発売されて…
3形態同時予約購入特典の「Q5 もし過去に戻れるならいつ?」で…

ああぁ、ケンティー……
ケ、ケ、ケ、ケンティー……

な、な、な、な、中島健人……

あなたって人は……(震え)

菊池くんと正反対(考え方は同じなのに)の答えで……

その思いを語るケンティーの眼差しに誠実さを感じました。

色んな思いがあったのね……そうよね。
気楽に適当に生きてきた私とは全然違う、子供の頃から夢を持って努力して生きてきた彼等に感涙……

ケンティー、やっぱりあなたはアイドルよ、心身ともに美しいアイドルよ✨一生ついて行きます…(誓い)


そしてその後に、おまけのSixTONESのターンまで。

ストTube「Tokyo Drive Vol.2」
我らがさきまゆが遭遇したと言うその時に撮影されたドライブ旅…
今度は北斗が、B.Iとして4人だったのに先に2人がデビューして行って……と言う苦悩を語っていて…


何なんすかね……ジャニーさんの目は間違ってはいなかったんだろうけど、わざわざ前途ある少年たちに辛い思いさせなくてもって……って思っちゃう😥

でも彼らは、その苦悩を見事に大きな力に変えて今煌めいている✨✨

本当にアイドルと言う職業、尊い✨✨✨


そして私は、

背徳気分もすっかり晴れて、元気いっぱい
「LOVE きょもてぃー ‼️」
「LOVE こーちー‼️」
を叫ぶことが出来たよ。凄く嬉しかったよ💓



はぁ、Sexy ZoneとSixTONES……
ホントなんなの…… 

風磨くんとじゅったんは、勝利と遊んじゃダメなほど不良だから、これからも遊ばないで欲しいし、透明だったジェシマリがうるさい程にカラフルになった今バチバチに歌い踊る姿見たいし、そして大人のララリラを……

「やってやるよ!5人と6人で世界目指そうぜ!」

「OK! Here we go!!」


こらからは、素敵なライバルとして、日本の…いやいや世界のエンターテインメントを引っ張って行って欲しいわ……✨✨✨


待ってて、2021年からデカい1枠空くんで、その分あなた達に尽くすからー🔥🔥🔥


彼らの長い旅はまだまだ続く……
Sexy Zone と、SixTONES、ずっと応援して行きたいよ💕

すきぴ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?