見出し画像

徒然なるままに〜鑑賞会で惑う〜

私は意地悪でひねくれていて薄情なブラックうまりべそです。

初めて苦手なタイプに積極的に絡まれて、大人ぶって頑張ってみたんだけど、やっぱ無理だったのでシャットダウンしました。

5日に閉めるって言ってたオープンチャット、急に閉めてごめんね。

何も悪いことしてない人に向かって…

だけど、リアルに同僚にさえ鬼と呼ばれたブラックうまりべそは、非情で薄情です。めっちゃ唇薄いです。

何が、ひとりぼっちのセクラバを救いたいだ、自分で遊びたいだけだろ!そうだよ、遊んでんだよ、こっちは。遊び仲間選んじゃダメなのかよ。

遊びで悩むって、じゃそんなもん辞めちまえって話だろ!

ってことで、ごめんね。新規はご紹介ある方のみ。一見さんお断りとさせていただきます。間口広げた途端これだもん。詰んだわ。

この前参加した方なら、うっすらわかってくれるかなーなんて甘えた事言ってみる。

メンタルやられたのよ、グイグイ来られて。

説明してもわかって貰えなくて。

そんなこともあるよね、全ての人に優しいSexyZoneだもん。色んな人が好きになるよね。

SexyZoneの心情に反してるのかな……

意気消沈。ごめんね、ほんと。楽しく遊びたいだけなの、私が←

SexyZoneがファンを選べるんなら私即座に切られるな…

最悪だ。私は何をやってるんだ。

ぶっちゃけ、もう鑑賞会のやり方なんてみんなわかってるだろうし、別にもう……とか色々モヤモヤ……

画像1

でっかく生きよう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?