見出し画像

【前週あわや2.5億のWIN4😭】2024/02/18 WIN5予想

こんにちは。うまレポです。

 とうとう出ました!!!2.5億円!!!!

…というご報告ができればよかったんですが、またまたWIN4、、、🥲


しかも荒れ予想をしていた京都10Rで私はこんなことを書いていました、、、

荒れるなら内枠からの刺客です!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!泣

しかも買う直前でゴーゴーユタカちょっと見たんですよ、買えるとしても11.12番人気までかなーと思ってて、買うときに12番人気ぐらいになっていたので「岩田の父ちゃんやしイン突きあるかも、、いやでもダートぞ、、?」と思考を1分ほど巡らせたんです、、

先週の自分に絶対押さえろ!!と今から戻りたいです、ドラえもん、、泣

と言ってもタイムマシンは出てこないので、今週もめげずにWIN5予想していきましょう!

まずは先週の振り返りからどうぞ。

先週の振り返り

😭京都10R 北山ステークス ダート1800m

  • ショウナンライシン

  • ガウラ

  • サンデーファンデー

  • メテオリート

【振り返り】
はい、冒頭に書いた通りです、、
外枠の人気馬or内枠の人気ない馬の二択だったのでガウラとか入れてたんですけどね、、手元狂って3番じゃなくて2番勝ってたらね、、、
しゅん

🎯東京10R バレンタインステークス ダート1400m

  • 🎯レッドヴェイロン

  • ワールズコライド

  • ハチメンロッピ

  • ベジャール

  • ペースセッティング

【振り返り】
やや堅め決着のレース質という見解をしており、「上がり3Fを34秒台後半〜35秒台前半で差しきれる馬が良さそう」と書いた結果、見事上がり1位でレッドヴェイロンが差し切ってくれました!高齢が嫌われて6番人気まで落ちてたのが美味しかったですね。

🎯小倉11R 北九州短距離S 芝1200m

  • ヤクシマ

  • 🎯ヨシノイースター

  • ゾンニッヒ

  • ファロロジー

【振り返り】
小倉は脳死で6-8枠を買えばよいと思ってますwって書いたんですが、そのほとんどが6.7枠からきていたこともあり、上記4頭を抜粋。実際に買ったのはヨシノイースターとゾンニッヒの2頭だったんですが、見事ワンツーで決めてくれました!あざます!

🎯京都11R 京都記念 芝2200m

  • 🎯プラダリア

  • ラヴェル

  • ルージュエヴァイユ

  • ベラジオオペラ

【振り返り】
こちらも点数の関係上、プラダリアとルージュエヴァイユの2頭のみを買い、見事にプラダリアが勝利。馬券に入れてなかったんですが、バビットの最内枠を生かした経済的なレース運びが見事でしたね、、、!いつぞやのアイビスサマーダッシュを思い出しました。

🎯東京11R 共同通信杯 芝1800m

  • ジャンタルマンタル

  • ミスタージーティー

  • 🎯ジャスティンミラノ

  • エコロヴァルツ

  • ベラジオボンド

【振り返り】
ジャスティンミラノが強い勝ち方で勝利。正直、一番勝馬絞れなかったのがこのレースなんですけど、東京芝1800mということを考慮してジャンタルマンタルに勝てるなら素質馬ジャスティンミラノかなと思い、1点勝負。先行から抜け出して直線追いつかせない末脚が素晴らしかったですね!ジャンタルマンタルは個人的にはNHKマイルかな、、、と思います。

今週の予想は200円だけ応援お願いします🥲🙏

ここから先は

1,739字 / 5画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?