再発なのかそもそも治っていないのか

4年ぶりに仕事にいけなくなった。
きっかけは熊本地震。報道を見て調子が悪くなったと思ったらあれよあれよという間に家から出られなくなった。
仕事も辞め、家で寝たきり。
何かしたいと思うが体が動かない。でも、こういうことは気が向けばできる。馬鹿らしい!怠けてる!

今朝から夫にイライラして八つ当たり!
もうこれも毎週末だね。夫はなにも悪くない。
今に離婚を、切り出されるかもね。こんばんは帰ってこないかもね。
私がかえってくんなー!!って怒鳴り散らして出て行った。
こんなことの繰り返しはもういやだ、と思いながら同じことの繰り返し。。。
疲れる。
バカみたい幼稚最低

感情のコントロールがきかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?