見出し画像

毎週コンスタントにワンピースを書いている尾田栄一郎を死ぬほどリスペクトします



どうも、週刊美幸にすると宣言し、
約2ヶ月ブログを書かなかった美幸です。





ここ2ヶ月間俺が何をしていたか、どこにいたか、
久しぶりに会う人は聞いてくるけど、
まぁそんなことはどうでもいいでしょう。
人の内臓を海外で売り捌いてるよ。
ってだいたい言う様にしてる。
(そんな事はどうでもいい)




現状を言えば、自分のスタンスの違いによって
今までと同じ事が起きても、ヒリヒリしたり、ハラハラしたり、悲しかったり、幸せだったりと学びの多い2ヶ月だったかもな
と言いたい。




でも、そんな中、俺の友達は何かに魂を売ってしまったようだ。



要するに昔の俺を見てるみたいだ。



この言葉ってめちゃくちゃダサくね??
だって俺の昔だ
そりゃいろんな人に迷惑をかけてきた。




大人でいる事がダサく感じでしょうがないって話をしたけど、
意味を履き違えたなら、しょうがない
でもら3歳児ぐらいまでに戻れっては言ってないのよ。


その状態で大成は出来るか?
昔の俺は最後の最後でチャンスを逃した。
仮に、大成出来たら、お前が身を置いてる業界が狂ってる思うし、嫌いだ


ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。