見出し画像

美幸自転車基金を立ち上げたい。


「人は失うことでしか、大事なものを確かめられない」
っていう名言があったり、
「手に入れるために捨てるんだ」
ってかっこいい事をパンプオブチキンが歌ってたり、
人生において失うことは避けられない事であり、
それが全てなんじゃないかっても思っていたり。


この前、チャリがパクられたと書いたと思う。
一昨日、もう1台をパクられてしまった。
10日間でチャリ2台パクられるやついるかよ。
(他にいるなら会わせて欲しい、きっともうマイメン)
その上、大事にしていたピアスを片耳無くし、
Bluetoothイヤホンを片耳無くし、
コーヒーサーバーを壊してしまう。
そして体調を崩した。


踏んだり蹴ったりもいい所だ。



俺が、これらを失うに値するキャパシティーなのであれば、
それまでの話だが、流石の俺もへこむよ。


身軽な方が人生楽しいって言うけど、
そこまでミニマリストになったつもりもない。
失った部分に何か埋まる訳でもなく、
失う事が人生なのであれは、
ここ10日間で俺は人生を全うしたであろう。


美幸自転車基金を立ち上げたい。
そして、皆様から集めたお金で
俺は最高なバイシクルライフを堪能したい。


そんな事を考える
28の残暑。



iPhoneのカメラも壊れてるんだったわ




ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。