見出し画像

8ヶ月ぶり128回目

どうも、前回のブログから週刊美幸でがんばっていこうとか書きましたが、
週刊どころか月刊も越えて
季刊すらも遠いどこかへ見えなくなっている
もうよくわからない状態の美幸です。





言い訳をさせてください。










すげえ、忙しかった、、、




と言いたい。

まぁ、でも、実際の所
毎日30分pornhubを見る時間があった訳で
pornhubタイムを
2日に1回に抑えれば
週に1回はブログを更新できる
と言う計算です。



記事書くのに3回分の体力を使ってるんすよ。






気が付けばこのブログを始めて
1年が過ぎていて、100日を超えた瞬間、
ぱったりと更新をしなくなり、
飽きっぽさもいいところだ
としみじみと感じ、
噛み締め、
感傷に浸っている所存です。


なんでまた更新したかと言うと、
今、現在、pornhubを見終えたからです。




嘘です
7月20日で
上京して10年になりました。
(多分)
その時の話を今日書きたいと思ったから更新します。




 

でも、めんどくさい
元気が残ってない。

続きはまた次回
おやすみなさい

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。