見出し画像

珍事件

仏にでもなったか

どうも

20代も残す所数ヶ月に差し掛かり
おちんちんが全然使い物にならなくなってしまった美幸です。


最近会う人には笑い話として話してたけど
話す度に割と深刻に受け止めてくれるから
自分でも危機感が芽生えてきた。

なので、アラサーの同志たちに、危機感を持ってもらうべく
また、自分でも対策と傾向を練る為
このnoteを「ムスコの成長記録」にしようと思う。



状況を共有しよう
最近、久しぶりにその様なタイミングがあった
うんともすんとも言わん。
(俺の中で珍しいぐらいのスパン空いてた)


自分でやるにしても
六分勃ちぐらい。

AVみてても、街でエロいお姉さんを見ても
何も思わない。

俺は仏にでもなってしまったのか

17939710-仏の顔



今年の年始からおちんちんがすごい成長をして
2回連続で出来る様になり
すごく調子に乗ってたのかもしれない

今考えるとそれは
最後のラストスパートだったのか


色々と考えてたんぱく質を摂ってみたり
少しずつ運動を再開してみたり
人に会ってみたり
でも変化はない



助けてくださああああああい

画像2

今、すごくこうゆう気持ち



何か良い情報ください

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。